8/16/2015

濱口祐自さん

本日のスローリビングのゲストはギタリストの濱口祐自さんでした。
スタジオでの生演奏もセッションも独特の空気が流れていて
始終変わらないイントネーションも素敵でした。

オフトークでもいろんな話をしてくださったのですが
とにかく ギターを愛し、竹を愛し、自然を愛し
さすがアラカンデビューの貫禄というか包容力というか
自由な感じが音楽そのものに現れていて
その風貌も佇まいもご本人が音楽そのもの、、という感じでした。

セッションでは本当に繊細に音を探ってくださり、
一緒にテネシーワルツを

最後にリスナーの皆さんになにかひとこと、、に対して
「ご静聴ありがとうございました!」
のひとこと\(ΦxΦ)/ さすがです(笑)

あと、オーガニックワインにもこだわってらっしゃるそうですが
「体にいいと思って飲んでるけど飲みすぎたら同じじゃのう、、」と
屈託無くおっしゃるその笑顔が素敵でした

ああ、またお会いしたいな〜


詳しくは7月29日の日記を参照