8/30/2015

サンプラザ中野くん(さん)

本日のスローリビングはゲストに
サンプラザ中野くん(さん)をお迎えしてお送りしました。

今回は
デビュー30周年を記念して
バイきんぐの小峠英二さんとの
新ユニット「坊坊主」の
デビューアルバムから
「励メタル」をオンエア〜♪

スローリビングで
メタルがかかったのは
初めてです

みなさんびっくり
なさったかにゃ?
\(ΦxΦ)/

スタジオセッションは
爆風スランプの名曲「RUNNER」を♪


私は当時中学生でしたから、、
あのテレビの中で大暴れなさってた方と共演できるなんて〜〜〜♪\(ΦxΦ)/
もう感激です。

そして、オンエアでもお話しされていましたが
ベジタリアンということで
もう7年前からお酒も飲まれていないとか、、
魚も肉も一生分食べたからもういい、、、と
おっしゃっていましたが、
食べないほうが体調がよいそうなのです。

さらにグルテンフリー
小麦をとらない食事を始められたそうで、
聞けば聞くほど興味深いベジタリアン生活

アレルギーとかではないけれどどうしてそこまでこだわるのか、、
「124歳まで生きるつもりなので」とのこと
\(ΦxΦ)/
なんというか、、とても陽気な修行僧???
本当に不思議で素敵な方でした♪

この日、髪を40センチくらい切ってからの
スタジオセッションでしたので、
中野さんに「実際の歳より若く見える〜」と言っていただけて
これにも感激〜(笑)

気持ちも新たにスローリビングもゆっくり”走り”続けたいと思います♪