6/28/2015

中村 中さん

本日のスローリビングは
ゲストに中村 中さんをお迎えしてお送りしました♪

中(あたる)さんと初対面ですが
その美しい姿は以前からテレビなどで拝見してました。

お化粧する時間がなくて、、寝起きなの、、と
スタジオに現れたそのすっぴんもとても美しくて 
現場の女性スタッフも私も ほ〜❤︎’’ となっていました。

落ち着いたトークと佇まいに 勝手に同じくらいの歳かしら、、
なんて思ってましたが大間違い!

本日が誕生日で なんと30歳に \(◉x◉)/オオオオ〜
Happy Birthday To You 〜♪
















セッションは「ウイスキーがお好きでしょ」をふたりで
夕方18時がまるで深夜のよう、、

思わず「中さん 飲みに行きましょう♪」と
私からナンパしてしまいました。

ウェルカム30代〜 と言っても
私はすでに30代ではないのです、、
と言ったらツイッターに え?30代じゃなかったの? 
という書き込みが(笑)
ええ とっくに40代でございます(笑)

あらためまして
中さん お誕生日おめでとうございまーす♪