6/05/2015

雨とロシナンテ

午前中に打ち合わせがあった帰り道
コーヒーを飲みたかったのだけどちょうどお昼時
スタバもドトールもかなりの列
あんまり並ぶの好きじゃないので、諦めて帰宅

午後からは自転車で美容室へ
風がひんやり、、あ、もしかして雨が降る???

天気予報を確認せずに飛び出してしまったので
帰る頃には本降り

あーあ。。

ロシナンテは預けて帰ることにしました。
明日、ライブが終わって夜に引き取りに行きます。

雨の中放置、、ではなく
建物の中に入れておいてもらえたので

ロシナンテ よかったね ごめんね

もう10歳です
そろそろ引退させないと、、と思うのですが
問題が多いほど愛着がわくのですよね、、

\(ΦxΦ)/