6/03/2015

小室等さん

朝からずっと雨だったけれど
午後になって雨があがったので自転車でおでかけ

今日はFM世田谷 アフタヌーンパラダイスにゲスト生出演♪
水曜日のパーソーナリティは小室等さん!

生放送は毎度ドキドキするのですが
今日は私が「筑豊」出身であることをいっぱい
クローズアップしてくださいました♪

というのも井上陽水さんが同じく筑豊出身(田川)ということもあって
小室等さんが語ってくださる私のふるさと筑豊のことあれこれは
嘉穂劇場のことも遠賀川のことも!そして飯塚が当時日本一の歓楽街であったこともよくご存じで驚きました\(ΦxΦ)/
たくさん私のルーツについて聞いてくださいました。
本当に嬉しい限りですが、やはり筑豊はガラがかなりよろしいようで(^^;)w

それにしても
こんなレアなお話をしてくださる さすがの小室等さんでした♪
そして白神直子さんも私と同世代ではないかという噂が、、

やっぱり生放送は緊張しますw が 同時に楽しい時間でした。
小室さん、白神さんありがとうございました♪

















小室さんの音楽番組 「音楽夜話」に出演します♪
MXテレビで 放送6月13日 21時〜21時30分 
再放送は翌日朝 8時〜8時30分 
どうぞお楽しみに〜♪