6/18/2015

Paris〜Marseille

成田発 午後14時の便でパリへ
到着は12時間後でした。
機内では映画を2本見て
(シンデレラ、アリスのままで)
昼食と軽食とおやつとワイン、、
食べて飲んで眠るだけ、、
なんだかひとまわり
太ったような気が、、、w

1/4サイズのワインを4本
降りる前には
モスバーガーが出てきました。
かなり食べ過ぎかも?、、
でもシートはとても快適でした♪




パリの空港で2時間、WiFiをつないでメールチェックしたり、
待っている間に小腹が減って(あんなに食べたのにw)













パン屋さんを発見
あ、PAULだ♪
東京では四ツ谷駅にもあるので
とても親近感をおぼえます♪


その後 夜9時過ぎに
機内に乗り込リこむ途中
空に筋状の雲をいくつも発見
飛行機雲だらけw

まだ外は明るくて、、

マルセイユに到着したのは
現地の時間で23時すぎ
その後、友人夫婦に
車で迎えに来てもらい、
ベッドで眠ったのは
2時半すぎでした。。
日本時間ではもう朝の9時
夜遊びして朝帰り、、
みたいなカラダの疲労感、、w


でもがんばって持っていったお土産を
すごく喜んでもらえたおかげで
フライト疲れもすっかりふっとびました♪
(緩衝材代わりに入れた「ラ王」が一番反応ありましたw)

さあ 明日からいっぱい遊ぼ〜〜〜〜っと\(ΦxΦ)/