6/12/2015

GETTA

お気に入りのGUCCIのミュールを履いてでかけたら 
羽田空港のエスカレーターで溝に挟まって
かかとが壊れてしまいました。

カツンカツンと音をたてながら福岡空港へ。
あー恥ずかしいなあ、、
履き慣れないもので旅するんじゃなかった、、

夜に実家の近くで修理に出したら、
規格外のパーツが必要だったらしく、
わざわざ削って作って、なおしてくださいました。
しかも通常料金で! 本当にありがたいです、、 

そんなミュールを履いて 今朝、
妹の車を借りて、
実家に大型のスーツケースを取りに行きました。
来週からの渡仏の為です。

車に積んで
トランクを占めて
戻って来てびっくり\(ΦxΦ)/

実家の玄関にあった
しぶい下駄を履いて帰ってきてしまいました(笑)

ロングスカートだったから、、という理由よりも
やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね

私にはGUCCIよりGETTAがお似合い わはは〜













しかし、、これを間違えるって
ありえん、、(笑)