6/14/2015

吉田山田

本日のスローリビングはゲストに「吉田山田」の
吉田結威 さん 山田義孝さんをお迎えしてお送りしました。
番組でもご紹介しました「キミに会いたいな」は
TBS「CDTV」の6月7月のオープニングテーマとして
オンエア中
いよいよ6月17日にリリースされます 。













オンエアではよっちゃん、やまちゃんのおふたりに
「むーたん」と呼んで頂きw
即興で むーたん、ハウス、スローのキーワードで
歌を作って頂きました♪
またオフエアでもおふたりのやりとりが本当に面白くて
わたしはずっと笑いっぱなしでした\(ΦxΦ)/















セッションではおふたりがデビュー前からずっと歌ってきたという
中島みゆきさんの「糸」をその場で歌い分けを考えたり
3声でハモったり、、それはそれは楽しく贅沢な時間でした♪



ライブツアーもチケットSOLD OUT続出の
大人気のおふたりです
6月16日からは全国をまわってリリースイベントがあります
詳しくはオフィシャルサイトで

http://yoshidayamada.com/