6/15/2015

スイカ大好き

わたしの大好物 スイカ \(ΦxΦ)/
熊本から送って頂き、今朝届きました♪
さっそく冷蔵庫に入れようと思ったら 大きすぎて入らない!!!













というわけで 半分に切ってみました
直径は28㎝
真っ赤で美味しそうです♪












こうなったらやっぱり半分抱えて食べたい!
冷やしたらお腹壊しそうなので、、
そのままいっちゃえ〜〜♪

というわけで まる1日かけて頂きました♪
こんな贅沢なことをするのは一年に一度だけ♪

でっかいカブトムシになった気分です。
部屋の中がなんとなく虫かごっぽい匂いに(笑)

それにしても甘くて美味しいスイカでした♪














スイカ好きの私にとっては贅沢な1日でした\(ΦxΦ)/〜♪
わはははは〜\(ΦxΦ)/