1/06/2015

新年会

今年も所属事務所の新年会に参加
銀座の鹿児島料理のお店で黒豚しゃぶしゃぶを頂きました♪
焼酎はなんと森伊蔵\(ΦxΦ)/
一升瓶があっという間になくなりましたが
とても美味しく頂きました。

 2次会はベルギービールのお店へ♪
隠れ家的なお店で
とても雰囲気のあるいい空間でした
私はビールは飲めないけれど
ワインを頂きながら
横に座っていらした
同じ所属事務所のSさんをナンパw
よかったら私のバースデーライブで
セッションしてくださいませんか?と
お願いしたところ
空いてたら行くよ〜
と言ってくださいました♪
もちろんお仕事が入ってしまったらNGなので
私自身も当日までのお楽しみ〜です。



昨年を思い返せば、同じく1月6日に水炊きを頂いて
そのあと6次会まで実に10時間くらい飲んでたわけですが、、w
今回は控えめに2次会までで帰りました。

久しぶりの銀座、、
夜遅くまで演奏していた時代を思い出しつつ
酔い覚ましに日比谷方面へ歩いて行くと

さぶっ

と思ったらマフラーをなくしていました。
どこで落としたのだろう?と
来た道をまたてくてく戻ったら落ちていました。
見つかってよかった。

今年は自分から探しに行く年なんだなと実感しつつ