1/13/2015

アフタヌーンパラダイス

とてもお天気がよかったので
午後から青山一丁目まで自転車でおでかけ
そこから半蔵門線に乗ってそのまま直通で三軒茶屋で下車 キャロットタワーを登って26階からの眺めはサイコ〜

今日はここから放送されている世田谷FM 「アフタヌーンパラダイス」に生出演させていただきました♪ 本日のパーソナリティは渡辺真知子さん\( ΦxΦ)/

私の音楽の生い立ちや歌う声について
いろいろインタビューしてくださいました♪
また、エンドレスライスの「結婚写真」もオンエアしてくださり
ピンクレディーのUFOの弾き語りが流れると
すごく興味を持ってくださいました♪

はじめましての生放送でしたが
大先輩はとてもしなやかな元気が漲る
本当にステキな方でした\(ΦxΦ)/


インタネットラジオで聴いてくださった全国のみなさま
tweetしてくださったみなさま
ありがとうございました♪