1/11/2015

うんメ〜の出会い

2007年の12月にふらりと入った近所のペットショップ
まるで小さな動物園!かわいい動物がいっぱい!
ちょっと落ちていた自分のテンションがパーっと上がって行きました。

子供の頃から犬やネコやハムスターにインコにうさぎ、、と、
動物好きな母のもと常に生き物と一緒に育ってきた子供時代だったので
とても懐かしい記憶が蘇りました。

でも疑問も浮かび上がりました。

子猫や子犬の時期を過ぎて売れ残った子たちは
どうなるんだろう??

とても気に入ったそのこはもう子猫を過ぎて
あと3ヶ月で1歳になるアメリカンショートへヤー
値段も子猫に比べたら激安になっていました。
ひきとれるものなら ひきとりたい。。。でも飼えない、、
その日は後ろ髪をひかれながら帰りました。
でもその一週間後、、

あれ?あの時ここにいたアメショは売れちゃったのですか?

すると、奥から出てきました。
あるTVCMに出演したばかりで
緊張や疲れから体調を崩したらしく表に出してなかったそうです。

運命の出会いから7年 今年の3月で8歳になります
それがうちのししおくんです
以前にこんな記事にしていただいたこともありました

そんなペットショップへキャットフードを買いに、、
すると、入り口のところに羊が、、\(ΦxΦ)/

うわ〜 つれて帰りたいw
でも ごめんね〜  うちはすでにネコと猫背でネコ屋敷なのです
広いところに住みたいなあ、、w