1/23/2015

ドラえもん??

昼はエンドレスライスのリハーサル
新曲、珍曲?をいっぱい練習しました
2/1のライブをどうぞお楽しみに♪

そして夜は渋谷のセルリアンタワーJZ BRATで
ピアニスト永田ジョージくんのバースデイライブを堪能
めまぐるしくココロが動いた充実の一日でした\(ΦxΦ)/
ジョージくんお誕生日おめでと〜♪♪♪ 
Blueのジャケット イイネ!
ドラえもんみたい、、って言ったのだあれ?(笑)













そして同じテーブルにいらしたのはDJ TAROさんと
その奥様 とっち〜さん こと遠近 由美子さん♪
めちゃくちゃステキなおふたりでした〜♥︎♥︎♥︎













会場は超満員のお客様
そして幸せそうなカップルとか
何のお仕事されてるんだろう??って思うような
かっこいい女性がいっぱい
 
それにしてもジョージくんのまわりはステキな人がいっぱい
彼の人柄なのだと思いますが
おかげでいっぱい触発されました。

1/31   2/1の自分のライブもがんばらねば\(ΦxΦ)/