1/05/2015

スッキリ

年末年始でたまった体の中の老廃物を
ぎゅぎゅっと出してもらうリンパマッサージ

立ちっぱなしとか座りっぱなしとか飲みっぱなしとか、、
さすがに疲れがたまっていたらしく
痛かった〜〜\(>o<)/ 

マッサージはする方もされる方も体力勝負
痛いと無意識にぎゅっと力が入ってしまうので
それを脱力するのに必死でした

オイルをいっぱい塗って
ごしごしと捌かれる感じは
まるで鶏肉の下ごしらえのようでw

施術中から、
ああ 私 柔らかいお肉になるんだ、、
とか勝手に妄想していましたw

おかげでスッキリ

この時期は
インフルエンザも風邪も大流行りだから
ココロもカラダも免疫力を上げて
いいスタートを切って 
いいゴールを迎えたいと思っています

マッサージからの帰りは
注文していた福袋を引き取りにセレクトショップへ

私の好みやサイズを熟知してくださってるので
ハズレなしのわがままセレクト♪

ちょっと小さめサイズのワンピースもあって
春までに引き締めるいい目標になりました

そして夜は録画して溜め込んでいた映画を見ようと
『どれにしようかな〜』セレクト

今夜は 「ショーシャンクの空に」
もう何度も見ていますが 毎回スカッとします

断捨離も大事だけど 
やっぱり希望は捨てちゃいけないね\(ΦxΦ)/