12/08/2010

とろ

毎日ブログの更新
ツイッターの更新を出来る人を
ただただ尊敬する

自分が幸せを感じるネタは
ごろごろと日常に転がっているけれど
そればかりを拾って 写真を撮って
嬉しそうに書くことに 
自分はむいてるのだろうか・・と
疑問をもちつつ
この息切れをなんとかしたくて
もがく日々(笑)

私が考えてる頭の中の事は
自分でもどう書いたらいいかわからないくらい
いろんなことがぐるぐる回っていて
時々 
考え事そのものに押しつぶされそうになるから

何も考えなくてもいいようなことを
やりたがる

それはもう何度も攻略してるゲームを
1からやり始めてエンドロールを見るまでやるとか。。。。

でも、最近はそんな時間すらなくなってきて
ちょっと追い込まれ過ぎ

なーーーーーんにもないところ
まーーーーーったく言葉の通じない所

そんなところに行って
再起動したい気分