12/02/2010

裸眼で3D

紅葉して来た髪の色を深い色にチェンジ

美容院の椅子にすわる時間は
美容師さんと話をしたり
ふだんは手に取ることのない雑誌をめくったり・・

でもひと昔前の自分と違うのは
いろいろな物事への視点が増えたなーと実感すること
それなりに年を重ねたのだろうか

情報を鵜呑みにする事はなくなった

最近の目標は 裸眼で3D

誰かの色眼鏡ではなくて
自分の想像力で見たい!

と言っても自分の色眼鏡で見るってことだよね・・と
矛盾を感じつつも
最近そんなことをよく考える


そして素直に欲は動いた

撮りたいもの
食べたいもの
行きたい場所
聴きたいもの


最後に変身した自分を鏡で見て
欲の矛先が決まった

何をしようと思ったかは
数日後の日記で♪


って ただ3Dテレビが欲しいだけだったりして(笑)