9/08/2009

実験好き

音楽をやっていなかったら
自分は何になったんだろう・・

ふと考えるときがある

虫も好き
星も好き
動物も好き
機械も好き
洋裁も好き
ゲームも好き
漫画も好き

何でも興味のあるものには
時間を忘れて没頭していたから

「やりなさい」よりも

「いいけげん やめなさい」

と言われて育ったように思う

でも 一番没頭したのはピアノを弾くこと
ただ ただ 弾いてるだけで
風邪も治るくらいのエネルギーが出た 

あり余るエネルギーを持て余して
砲丸投げもやってたけれど(笑)

大人になってからは
エネルギーを使う場所が大きく変わり
そのエネルギーは枯渇することも知った

私は自分自身で実験をしながら
自分リサイクルの方法を考え中

こんな私の発する
言葉や声や音にも
何らかの価値を見いだしてくださる方がいることは
本当に幸せなことだと思う

研究生のように実験を続けて
地球の未来を救うんだと思ってる私は
ただの実験好きです