4/30/2009

生キャラメル

前日のライブの打ち上げで  ほぼ 今朝の明け方まで 
飲んだり 食べたり。。

いったいどのくらい飲んだだろう(笑)
胃袋も 肝臓も 丈夫な割に たばこの煙には弱い私

ホテルに戻り 速攻
その日に着ていた服は全部 袋の中に封印
シャワーを浴びて2時間ほど眠ったら
もう出発の時間

宮崎空港では あの花畑牧場の
マンゴー生キャラメルが限定発売中

並ぶの大変そうだな・・・

と思っていたら
なんと 並んで買って来てくださって お土産に頂いた

「心も体もフルに動いた2日間 本当にお世話になりました。」

目に見えるもの 見えないもの たくさん抱えて 家路につく


ただいま〜〜 
んんん? 喉がおかしい

またもや葛根湯を飲んで仮眠
ほんの1時間のつもりが 起きたら夜11時
5時間ぐらい眠ってしまい すっかり時差ボケ。。 

口の中で生キャラメルがとろけると
宮崎でのことが すごく遠い記憶に感じられた