4/18/2015

おひとりさま

キッチンを改造したい、、
そう思い立って カーシェアの空車状況を確認したら
夕方から6時間だけ空いていたのでさっそく予約して
港北のIKEAへ

片道 約1時間くらいのドライブ
道中はカーラジオに釘付け
ゲストはサムライギタリストのMIYABIさん
やばかっこいい〜〜〜〜〜っ!\(ΦxΦ)/っっ
帰ったら検索しよう、、と思いながら
うきうき のりのりで到着w

店内は週末ということもあって家族連れも多かったけれど
探し物が具体的に決まってるから
おひとりさまのわたしは自由にさくさくと歩いて、、
それでも気がつけば閉店時間\(ΦxΦ)/

キッチンワゴン、ワインラック
カーテンレールとカーテン
折りたたみエクササイズマット
バスマット
イスのカバーに姿見
パン用のキッチン小物、、、などなど

キッチンを片付けたいだけだったのに
気がつけばけっこうな買い物w

帰宅してさっそく組み立てて
そこからいらないものを捨てたり
掃除をしたり、、気がつけば明け方まで

そして検索してうっとり、、
かっこええええ\(ΦxΦ)/