1/07/2014

生出演と生演技

今日はBay FM のマッピーさん(松本ともこさん)の番組with you に
生出演させて頂きました♫ マッピーさんには以前、取材をして頂き うちのネコ”ししお”をWEBで紹介してくださいました。

そのときの記事はこちら
http://dby.jp/my-life-with-dog/cat65/

トークはニューアルバムのことはもちろんですが
砲丸投げやワインの立ち飲みなど 多方面に盛り上がりました。

今年の目標はワインは1日1本まで(でやめておく、、)
それ以上は飲まない、と決めたはずが
昨日の10時間耐久はしご酒ですっかり破ってしまいました(笑)
というわけで今日はめずらしく休肝日w。


夜は懐かしい友人の舞台鑑賞
20年くらい前に銀座のレストランで
一緒にアルバイトをしていた同じ歳の友人ですが、
その後国際線のキャビンアテンダントになり、
今はひとつの夢を叶えて 舞台女優
演目は 井上ひさし作 キネマの天地

どうしたらあんなに長いセリフが覚えられるんだろう???

久しぶりに会った友人は いきいきとやりたいことに
一生懸命で キラキラ輝いていました。

また刺激をもらいに行こう!


キネマの天地
新宿サニーサイドシアターで
1/7〜1/13
詳しくはこちら
http://www8.ocn.ne.jp/~sunnyway/