1/11/2014

ペンギン

今朝届いた
バランスチェア
寝ぼけながら六角レンチひとつで
自分で組み立てて座ってみると
気分はエア正座

10分以上座ってると
膝がいたくなってくるけど
それが姿勢が崩れたサイン

楽に座るというよりは
気をつけながら座る椅子
腹筋も鍛えられそうです。

午後からは母と電車で新宿へ
人ごみの中をなんとかよけながら
ゆっくりゆっくり歩いて、、
まるで大きなペンギンを連れて
散歩をしてるかのようでした。(笑)

夜は叔母のところへ。
母を預けつつ、すっかりすきやきをごちそうになって帰宅

いまごろ姉妹でいろいろと積もる話をしてることでしょう、、
私もいずれペンギンになるのだろうか、、やっぱり、、\(ΦxΦ)/