1/29/2014

アクセルとブレーキ

私はよく
ブレーキをかけたままアクセルを踏んでる、、
と、言われる事があります

ブレーキというと
ネガティブな表現のようにとられるけど

ブレーキがあるから 
安心してスピードダッシュもできる

でも結果は かたつむりのスピード
ひとり ウサギとカメ
せっかちな私とスロースターターな私

もはや 何が長所で何が短所なのか、、
毎回 ころころ変わってよくわからない
不思議なスピード感

ただひとつ言えることは
びっくりするほど
ゆっくりなスピードでも
あきらめずに前に向かってるということ

「矛盾」が私のガソリンかもしれません

そしてワインもまた私を動かすガソリン、、
今日は2軒 はしごして赤白1本ずつあけたのですが
写真撮るの忘れちゃった、、w \(ΦxΦ)/

今日は私の大晦日 明日 歳がひとつ明けます。。
アクセルもブレーキもふんだまま、、
ってことはやっぱり燃費はサイアクw