1/23/2014

再会

今日は永田ジョージさんのBirthday Liveを観に
渋谷のJz bratへ行ってきました♫
Vo ギラジルカさん Gt小沼ようすけくん
縁を繋いでくださったのは樋口了一さんの同級生Aさん

小沼くんとは10年くらい前に六本木のアルフィーで共演して、
テレビの撮影をして以来だったので本当に久しぶりの再会でした。

永田ジョージさんのピアノは本当に優しくてエンジェルのピアノ
Both sides, nowの弾き語りも コードがおしゃれで斬新
でも、ああそれわかる〜 弾き語りだとそうするよね、、\(ΦxΦ)/
とか思いながら聴いてました。

永田ジョージさんは3年前は会社員だったけれど
思い切ってやめて音楽の道に。
そんな大きな決心というか 覚悟というか
純粋で素直な気持ちが音楽への姿勢に現れるのでしょう。
3人のサウンドは本当にキラキラしていて、
デビュー前にジャズを模索していた頃の自分を思い出し、
初心にかえったような、清々しい気持ちになりました。

やっぱりライブはいい!\(ΦxΦ)/
いっぱいピアノ弾きたくなった〜
出会いに感謝です♥ Aさんありがとう!
そしてジョージさん Happy Birthday to you〜♫

ふたりの波乗りプリンスと