1/07/2019

「きのうの続きのつづき」

なんでも鑑定団でおなじみの
ブリキのおもちゃ博物館の館長 北原照久さんの番組
ラジオ日本「きのうの続きのつづき」の収録で関内へ

番組のナビゲーターの朝倉奈々さんが
昨年末の私のフリーライブに娘さんと足を運んでくださり、
サイン会でお会いできたのがきっかけで
今回3回目のゲスト出演となりました。


久しぶりにお会いした北原さんは
御歳70歳とは思えない若々しさ
実は同じ誕生日なのです



平成元年に受験生で上京した時のことから
デビュー、CMのこと、家族のこと
誕生日のこと、アルバムのこと、ユニットのことなど
たくさんお話しを聞いてくださいました。

放送は
1月15日〜18日、22日〜25日
(毎週火曜~金曜 21:45~22:00) 全8回


⭐️
北原さんはお会いするやいなや
「ボヘミアンラプソディー観た?

あのフレディが弾くピアノのシーン、
あれを弾いてみたいんだけど音を教えてくれない?」と

スタジオにあったCPで音を探りながら
「ここだけ弾けるようになりたいんだ〜」と

これが若さの秘訣なのかもしれません✨
本当に素敵でした。