1/13/2019

恵まれる

親戚の結婚式で北陸へ
この季節、豪雪を覚悟していましたが
ものすごくいいお天気
青空と少し暖かい日差しと冷たい空気は
少し早い春のよう

恵まれるもの、、といえば
才能 、ひと、そして お天気 

天が味方をする、、というけれど
本当にそんな春の一日に
ひと組の夫婦が誕生しました

仕事でもプライベートでも
もう数え切れないくらい
結婚式のその場面を経験してるはずなのに

涙がぽろぽろ、、ぽろぽろ

何度となくお化粧直しに席を立つけれど

ぽろぽろ ぽろぽろ

私はなんて涙もろくなってしまったのでしょう💧
自分でも驚きです。
でも それくらい素晴らしい結婚式だったのです


血族、姻族、親族 、、といろいろな関係性があるけれど
この会場で今この時に一緒にお祝いをしてるみなさんは
みんな眷属なんだと 深い縁を感じながら
涙をいっぱい流して
浄化された一日でした

どうぞ末長くお幸せに❤️