9/16/2015

エンドレスライスライブ@熊本CIB

阿蘇山が噴火して数日、、
飛行機が無事に飛ぶかどうか心配でしたが
定刻に飛びました 。
今日はエンドレスライスの熊本ライブ

ところが
熊本空港で1時間待ちぼうけ〜\(ΦxΦ)/
電話してもメールしても連絡のつかないライスさん

はっと目覚めた時間がすでに到着時刻を過ぎていて
慌てて飛び出したら携帯を忘れて、
空港について場内アナウンスをかけるも出会えず、、

そうなんです。私は外のベンチに座って待ってたのです(笑)

そこへ慌てた様子のライスさんが、、
寝起きのままヒゲも髪もぼうぼうで\(ΦxΦ)/
その姿はまるでくまモン、、に化けようとして間に合わなかった
グレーのくまモン?もちろん写真は載せられませんが(笑)

何か事故があったのではないかと心配になりましたが
とりあえず無事でよかった〜

さてライブのセットリストは

1 1/6の夢旅人(インスト)
2 山鹿のピアノ
3 ドーナツ
4 晩夏
5 Lucia
6 saving all my love on my shirt~the memory of girl no.21~
7 
Missing Rain
 
1 Michelle(piano solo)
2 A Part Of Your Life
3 Falling Slowly
4 手紙
5 結婚写真
6 1/6の夢旅人2002

EC Moccos Man In Tokyo
      朝花


今回も樋口さんは衣装のシャツに自分で絵を書いて
来て下さったお客様1名様にプレゼント

どなたに渡されたのか、ライブの模様などは
樋口さんのラジオの放送をお楽しみに〜\(ΦxΦ)/


今回は写真を撮るのをすっかり忘れていましたが
お土産もたくさん頂き、、ありがとうございました。

次回の熊本でのERライブは半年後での3月を予定しています♪