9/09/2015

小指の思い出

昨日の朝、寝起きで料理をしていたら
ガスコンロの右側に置いていた調味料の棚が
スローモーションで崩壊\(ΦxΦ)/

ええええええ! なんで〜ぇぇぇ

寝ぼけつつもなんとか抑えようとしたけれど
細々してる瓶がなだれ落ちてきた上に
手前にあったごま油の瓶が床へ落ちて

ドンガラガッシャーン!

この表現はこういう時に使うのだと思いました(笑)

ニャンコ達の ごはん皿を直撃
お皿が割れて エサが散乱して

あああ”〜〜
おかげで目が覚めました。

気を取り直して片付けようと思ったら
左足の小指から血が \(ΦxΦ)/

ガラスの破片が飛んだのね〜

絆創膏を貼って普通に朝の支度をして
ちょっと痛いけどむりやり靴を履いて仕事に出かけました。


自宅に戻って深夜 

? 痛い
??? 痛い

いたーい\(ΦxΦ)/

腫れました(笑)

翌日も仕事があるので病院にはいけないけど、、
もしヒビとか入っていたとしても
湿布を貼って固定して寝るしかにゃい!

にゃんとかにゃるさ〜\(ΦxΦ)/

そして今日、圧迫せずに履ける靴がサンダルだったので(笑)
雨の中それを履いてTBSへ♪
タクシーが捕まらず ひょこひょこ歩いていたら
お客さんを降ろしたばかりのワゴンタクシーが通りかかり
やた〜 らっき〜 \(ΦxΦ)/

明日は、左がサンダル、右が長靴で出かけようかな♪