9/12/2015

マスタリング

今日は秋にリリース予定のピアノアルバムのマスタリング
デビューからずっとお世話になっている小池光夫さんと
プロデューサーの藤井 丈司さんと私の3人で
曲間を決めたり、ボリュームを調整したり、、
アルバムに最後の磨きをかけて

きらり〜〜ん☆☆☆ と完成しました♪

小池さんと藤井さんはYMO時代から35年来のお付き合いだとか
私はおふたりがどんだけ巨匠なのかも知らずにデビューして
気がつけば10年\(ΦxΦ)/
そして今回もたっぷりお世話になりました♪



 14曲のうち
カバー12曲
オリジナル2曲

リリースは秋

今回は
声を封印して
ピアノで
歌いました。

ジャケ写アー写の
撮影はこれから

さて
短期間で
どこまで
しぼれるかなw