7/18/2015

エンドレスライスライブ@神楽坂 THE GLEE

本日は台風でさまざまダイヤが乱れる中、
四国、中部、関西方面からもライブにお越しくださり、
本当にありがとうございました。
温かく見守られて、全てを出し尽くして、
本当に悔いのないライブになりました。
新曲も3曲、込み入ったアレンジのものもあったり
少ないリハーサルでは難しいものもあったのですが、
そこは集中力で\(ΦxΦ)/

そして樋口さんからの思いがけない告知に
会場内からすすり泣く声も聞こえてきて、
私も泣かないように我慢しながらでしたが、
笑いあり涙ありで、本当に大きな力に包まれた時間でした。
樋口さんのシャツのイラストはご本人の手書きです。
写真は演奏終了直後に楽屋で撮ったもの

















昨夜のリハの後、
ドンキホーテにシャツとペンを買いに行ったのですが、
今朝の楽屋にしっかりイラスト入りで釣り下がっていました(笑)
シャツは会場内でじゃんけんをして勝った方にプレゼント!

まるでDesigual(デシグアル)のシャツのようだ、、、と
そんな話をしていたら、樋口さんの事務所の社長さんが
「勅使河原?」と(笑)
さっそくライブのトークネタに頂きました♪
次回、テシガワラブランド?のシャツを着るのは
9月の熊本の予定です。
次は私のにも描いてもらおうかな、、♪