6/27/2014

ER 番外編@早稲田チュージーチュージー

ERレコーディング番外編

レコーディングの疲れを一掃すべく
私は午前中からリンパマッサージでデトックス
スタジオが寒かったのもあり、
4日間で冷えきっていた体を
しっかり温めたせいか
ものすごい発汗
干涸びるんじゃないかと思うくらいいろいろ出ましたw
というわけで
私の写真はありません。載せられません\(ΦxΦ)/



樋口さんは
午前中は眠れるだけ眠って
午後から伐採
ということで、
もりもっちゃんに
繁茂した髪と眉を
すっきりしていただきました。


癒しのバックシャンプーで
さらに熟睡 zzz

私もいつも爆睡しています





お店に飾ってある絵は
GENさんの絵

夏らしく
新作に変わっていました。

このあとはスタジオに入って
7月5日、6日のライブの
リハーサル


新曲やりますよ〜
大分、飯塚のみなさん お楽しみに〜