6/25/2014

ER REC@マスターミックススタジオ その3

レコーディングも3日目
いろいろと見えてきましたよ〜

今日はボーカル録りと
樋口さんのギターを重ねる日

今日だけスタジオに
テレビの取材収録も入っていて
樋口さんはちょっと緊張気味?

その日の体調次第で
声が出たり出なかったり、
薬の効き加減で
体が動いたり動かなかったりで
ギターの演奏もひとくろう

ピックを指に固定してみたり
いろいろと試行錯誤しながら
がんばりました

私も少し取材をうけましたが、
顔の塗装、、
大丈夫だったかしらw\(ΦxΦ)/


3日連続のため
少し疲れが溜まってきたのか
今日の録れだかは
いまいちだったのですが、
大発見もありました

ということで本日の打ち上げは
四ッ谷の太平山へ

以前、樋口さんのラジオの収録を
このお店でやったこともあり、
何度か通わせて頂いていますが


ここでお米の焼酎をボトルキープ
さっそく樋口画伯のらくがきタイムw

三吉という焼酎が
「器喜」
という名前になりましたw

さて明日もがんばるぞ!