6/26/2014

ER REC@マスターミックススタジオ その4

エンドレスライスの
レコーディング4日目
今日は声を重ねたり、
ローズの音を差し替えたり、、
というのはローズの調子が悪く
今朝、調律をお願いしたので
改めて録りなおしました。

写真はいつも私のiPadで
撮っていますが
鏡越しに一枚\(ΦxΦ)/

今日の樋口さん
声 出てます
昨日とは別人です

声が売り切れになるまで
しっかり挑戦しました

私も
自分個人のレコーディングでは
ほぼ出さないだろう、、という
音域の声を出しながら
がんばりました。

ふたりでハモって完成する
新たな境地です



本日のおやつは
宅配ピザだったのですが
樋口画伯はナプキンにらくがきw
モデルは樋口さんのラジオの
ディレクター岩男くん
すごく似てると思います\(ΦxΦ)/



そして今晩のうちあげは
エンジニアの藁谷さん御用達の
「うおのそら」へ

マネージャーの金子くんと2ショット


よくわかんない指のポーズだけど
とりあえずw

4日間がんばったので
ご褒美です

どどーん
花咲蟹\(ΦxΦ)/

無言でむさぼり食べてしまいましたw




まずは2回目のセッション4日間が終了〜
レコーディングはまだまだ続きます
次は7月の中旬かな、、?