6/11/2014

麻辣湯

ここのところ
赤坂でのリハーサル帰りに
よく通っているお店「七宝」
ここの麻辣湯にすっかりはまってしまい、友人やマネージャー、ミュージシャンを誘って行っています。
もちろんひとりでも

入り口で自分の好きな具材を
3つ選んで(4つめからプラス100円)
あとはスープの辛さを選ぶのですが
もともと辛いのが苦手な私は0.5か1番

空芯菜や水餃子など
いろんな具材があるのですが
自分で選ぶのはだいたい決まっていて
パクチーは必須であとはキクラゲとか
みょうがとか、、とにかくヘルシーなのでお気に入りなのです

ワインも大好きなクラウディーベイが
4000円!安いっ\(ΦxΦ)/
他にも薬膳酒がいっぱい

ということで
ER(エンドレスライス)の樋口さんも
どハマり
ERのリハーサル後はいつも
麻辣湯食べたい!と言っています
(写真は5月に髪を切った直後のもので
今はかなりまた繁茂してきてるようですがw)



なるべくひとには教えたくないような、
でもやっぱり美味しいので教えたくなるわけです。
女子がひとりで行けるのがいい♪

ちなみに 今日はマネージャーとふたり行きました。
微妙に服がかぶっていてペアルックみたいになってたのが
恥ずかしかったのですがw