9/29/2010

ヘアーショー@吉祥寺シアター

10年くらいお世話になってる
美容師の森本香さん
通称 もりもっちゃん

彼女のヘアーショーに参加♪

私はステージ上に設置された
繭玉の中に15分くらい潜んで
その後そこから登場して
一気にヘアメイクをしてもらって
弾き語りをするという

とても楽しく過酷な役割(笑)

繭玉の中は暑かった〜・・・
ヘアースプレーを思いっきり吸い込んだり
慣れないツケまつげに
瞬きの仕方を忘れそうになったり(笑)

いろいろスリリングなことはたくさんあったけど
とにかく参加してて楽しいライブだった

もりもっちゃんと二人三脚で
今や超売れっ子パーカッショニストの
はたけやま裕ちゃんと

エフェクターで魔法のヴァイオリンを弾く
巨匠 中西俊博さん

キーボードは
若干24歳の超絶技巧鍵盤弾き
伊賀拓郎さん

最後の曲 Afro Blueでは
そんな贅沢なサウンドに包まれて
ダンサーの井上大輔さん 
SHI⇒NAさんを従えて
スキャットで歌う いや雄叫ぶ?

なんとも気持ちよするぎる時間♪

アニメーションはGENさん
ライブペイントはYUJIさん

ああ、繭玉の中に入ってて全く見れなかった
その時のシーンがみたい!!

録画DVDが楽しみなんだけど
怖い気もする・・(笑)

とにかく
もりもっちゃんは
パワフルで繊細で勘が鋭くて
アイデアの宝庫
私の大好きなアーティスト♪


撤収が大変で
みんなで写真を撮る間もなく・・
戦場のようだった楽屋での一枚


付けまつ毛と付け毛に
ご満悦なワタシ(笑)