9/07/2010

愛知銀行

午後から新幹線で名古屋へ

グリーン車の座席がゆったりすぎて
収まりが悪そうにもぞもぞする
小柄なマネージャー(笑)

私は狭くても広くてもかまわないけど
グリーン車は空気がきれいで
静かでいい

快適な時間は早い
あっという間に名古屋へ到着

愛知銀行100周年を記念しての
盛大なパーティーで
ミニライブ
愛知銀行CMソングなどを生演奏

昨年より
CMソングがを担当させていただいているので
私は愛知でライブをしたことはなかったけれど
声だけはお茶の間に流れていたわけで・・

それにしても
100年続くってすごいこと

100周年おめでとうございます


終了して 新幹線の時間まで
駅近くの「風来坊」へ

名古屋のお土産はよく頂いていたし
手羽先の専門店も東京に進出してるから
めずらしいわけではないけれど

やはり現地で食べるのがいい!
美味しかった〜♪