1/25/2010

美文字

字がうまくなりたい・・

というのは小学生の頃からの願い

漫画雑誌を読む度に
何度 日ペんの美子ちゃんに
資料請求しようと思った事か・・

今やDSのソフトで練習できる時代になったけれど
美しい文字に対する憧れは今も変わらない

だから書道もいいなあ・・・と思うのだけれど
絵も描きたい・・と思って
油絵の具ではなく色鉛筆を探したら

500色???

毎月25本ずつ 
20ヶ月かけて届くシステムだって・・
すごいなあ
買っちゃおうかな・・
並べたらオーロラみたいできれだろうなあ・・


いやいや
そんな絵を描いてる暇はなく
曲を作るんじゃなかったっけ。。


今日は
上野の森美術館に
亀甲展を見に行った

素晴らしかったので・・
自分の中のいろんな扉が
ぱかぱか開いた



雑念の扉もいっぱいひらいちゃった・・・(笑)