1/05/2010

伊藤若冲

前から好きだったけど
今日 録画した番組を見ていて
画集がほしくなってしまった

ちょうど今月25日に発売される画集を見つけたけれど
さすがに大型本の画集は安くない

自分への誕生日プレゼントにしよう・・
もうひとつ欲しい画集と合わせると
10万円近くになるから・・
どちらかひとつにしようかな

うーーん

こういうことで悩むのもまた楽しい時間

とりあえず録画した番組を一時停止をして
まるで絵を飾ってるみたいにして楽しむ

迷わず写メ(笑)
深夜になにやってんだか・・

明日 図書館か本屋へ行ってみよう・・

撮った写真をアップしようと思ったけれど
著作権違反になるといけないので
やめておきます・・