1/10/2010

えびふりゃあ


名古屋の人は
別に

えびふりゃあとも言わないし
アサヒスーパードリャアとも言わないし
外野フリャーとも言わないらしいけど(笑)
          〜教えてgooより〜

私は海老フライが大好きだから
外食する時には 注文する率が高い
(ただし、海老の大きさによる♪)


今日は 平塚でパーティーがあり
私はゲストとしてライブ演奏

待ち時間に食べた海老フライが
特大だったので大喜び

ライブでは
最近歌う事が少ない
ジャズのスタンダードナンバーや
リクエスト曲を披露

あたたかく ほどよく
酔っぱらったお客様で
会場はとてもいい雰囲気だった
それもこれもマスターの人柄だと思う

平塚のBAR アンバータイムの
20周年記念パーティー

マスター いつも応援してくれて
ありがとう♪

ぜひ50周年記念パーティー
やりましょうね

30年後もお互い現役で!