3/15/2018

FRETLAND@早稲田音楽室DX

夏休みの宿題のように確定申告の書類を提出。
その後事務所で打ち合わせ。
夕方から美容室で髪を染めつつ
いろんな方のフェイスブックをチェックしていたら
大好きなミュージシャンがめちゃくちゃ近所でライブやるとの情報が。
これはお邪魔せねば!と思いたって
メッセンジャーで「近くにいるので行きます!」と参加表明して 
終了後伺ったのは早稲田の「音楽室DX」
本日の出演は『FRETLAND』 
鬼怒無月さん(中)竹中俊二さん(左)有田純弘さん♪(右)





超絶技巧ギタリスト3人の演奏とMCとのギャップに爆笑しつつも 
うっとりしながら聴かせて頂きました♪ 
俊二さんはデビュー前から鬼怒さんは
ファーストアルバムからお世話になっていて、
懐かしいやら嬉しいやら。
CDを買ってサインを頂いて帰宅。充実の1日〜〜