3/17/2018

むさしのエフエム

今日は吉祥寺へ
むさしのエフエムの川久保秀一さんの番組に
生出演させていただきました。
3月24日リリースのニューアルバム「SnowSteps2」のことを
たくさんインタビューしてくださり、
3曲オンエアしてくださいました♪



休日のお天気の良い午後ということもあって
商店街は人の往来がたくさん
マネージャーとハモニカ横丁って確かこの辺り〜
なんていいながら路地を歩きつつ
軽く一杯だけ〜と昼間から飲めるお店に入って軽く1本




帰り道に前から欲しかったものを見つけてゲット。
こたつの線のような携帯充電ケーブルもゲットしました。




それにしても満員電車じゃなくてよかった〜w 
以前、リュックの中でぎゅーっと押されて鳴りだして困ったのは
「よーく考えよ〜お金は大事だよ〜♪」
と鳴くアヒルでした😅💦 

うちの猫たちもビビりつつ興味津々 
それにしてもデカイ音w
ししおくんはこのうるさい新入り3羽に軽く嫉妬してる模様w