3/12/2018

ししおくん11歳

2007年にうちにやってきたアメリカンショートへヤーのししおくん
3月10日で 11歳になりました。



とても温厚で、帰宅すると玄関で必ず待っていてくれるし
来客時はもちろん ダスキンさんや荷物のお届けや、
何か物音がしたときまで
玄関まで様子を見に現れます。

本来の性格なのか育ちなのか、、
近所のペットショップで初めて出会ったときは
すでに子猫じゃなくなっていて 9ヶ月をすぎていました。
ケージの中で毎日いろんな動物やひとを観察しながら
迎えに来るのを待っててくれたんだろうな、、と。

先住のうさぎのチョコ(2010年に天使になりました)とも、
あとから来た雄のラグドールのさくら(2011年に天使になりました)とも
仲良く共存できたのはこの子が平和な性格だったからだと思います。

2014年4月に子猫でうちにやってきた萌花ちゃんの
ベビーシッターもやってくれて
毎朝 ちゃんと私を起こしてくれて

我が家のお母さんみたいw

ちょっと太り気味
長生きしてね