4/28/2014

デトックス

久しぶりにリンパマッサージに行ってデトックス
特に右肩と足の裏が痛い(> <)

滞りのある場所はいつもより痛いのでよくわかる
昨年に比べて代謝が少し落ちてるようで
このままではまた体の中が渋滞してしまう、、

最近の自分の生活がそのまま心と体に反映されるから
部屋を掃除すると同時に
自分の体の中も掃除

クローゼットの中も
1着増やしたら
1着は妹へ

引っ越しして2度目の春
手付かずの段ボールもまだあって
それって必要ないのでは??と思うのだけれど
捨てられずに持ってきたということは
捨てられない理由があるのだろう、、w


大半は
頂き物だったり
思い出があったり


物理的には限りあるスペースは
なるべく有効活用して
いらないものは捨てて

拡張して保存しておくなら
自分の心の中へ

さくさくと動けるように
パソコンも
自分自身も
クリーンナップ\(ΦxΦ)/