4/21/2014

ドレス

私は高松空港から
妹は福岡空港から
それぞれ羽田をめざし、今日の午後
空港で落ち合いました。

一緒に一度自宅に戻り
夕方頃におでかけ、、

行き先は
ドレス屋さん

妹はクラシック系のヴァイオリニストなので
いつもドレスを着て演奏してることが多いのですが
そんな妹のぼやきは、、

最近はFacebookやblogで
ミュージシャンもお客さんも
それぞれがコンサートの写真をUPするから
同じドレスばっかり着れなくて〜 とのことw

お気に入りのドレスは何度も着たいけど
そうすると同じ写真ばかりになってしまうのです。。
贅沢な悩みかもしれませんが
意外と死活問題

春なんだから
新作のドレスを探しにいこう!と
出かけたわけです

二人でそれぞれ試着するも
なにかと太ったりやせたり
思うように着れないものもありw

なんだかんだと
迷うのも楽しい時間で
お気に入りの一着を見つけました

結局妹は2着買って
私も3着買って

ああ〜スッキリ!

買い物はストレス発散効果抜群w


写真はもったいないからUPしません
どこかの舞台で着ると思います♪
うふふ