4/01/2014

萌花

新しい家族ができました
萌花(もか)ちゃん 3ヶ月
ブリティッシュショートへヤーの女の子

昨年 はじめてキャットショーというものを
体験させて頂きましたが、
その時に紹介して頂いた
ブリーダーさんのお宅を訪問してひとめぼれ
つれて帰ってきました\(ΦxΦ)/


すでに家にいる7歳の
アメリカンショートヘヤーの
♂の「ししお」くんが
母親のように面倒をみています。

もともと面倒見のよい猫なので
ちょうどよいベビーシッター\(ΦxΦ)/
年齢的には

おじさんと3歳の女の子

明け方 急に鳴き始めたのですが 

ししおが一生懸命心配そうに
見守ってました。


昨日までお父さんもお母さんも
兄弟も一緒だったのだから
寂しいよね、、

でも僕もおんなじだったからね


さあ新生活
みんながんばろうね