2/06/2014

文化放送

今日は大江戸線に乗って大門駅で下車
駅から直結の放送局へ

そうなのです、生放送に生出演だったのです。
文化放送 くにまるジャパン
音楽マスターピースのコーナーに
ゲスト出演させて頂きました〜\(ΦxΦ)/

番組の中で4曲も曲をかけてくださったのですが
パーソナリティの野村邦丸さんも
アシスタントの加納有沙さんも、涙ぐんで聴いてくださって
本当に嬉しかったです(T T)私も思わず貰い涙〜

リスナーの皆さんからの
感想メッセージも本当にありがとうございました!

ゲスト出演のあとは赤坂へ

予定まで時間があったので
ビックカメラで
iPad用のワイヤレスキーボードを購入

なんと昨夜から
MacBook Airのキーボード入力がめちゃくちゃになってしまい
メールの返信もブログの更新もできないままだったので、
修理に出す時間もなく、
とりあえず外付けキーボードで
返信やら更新やら、、

部屋の掛時計も突然壊れちゃうし、、
なんだかさまざまメンテナンスが必要な時期のようです。
機材もいろいろ買い替えるなら増税前に、、かな