2/16/2014

斎藤誠さん

本日はスローリビングのゲストに
サザンオールスターズのサポートギタリストとしても有名な
シンガーソングライターの斉藤誠さんをお迎えしました。

斉藤さんとお会いするのは今回が2度目
実は以前に斎藤さんのラジオ番組に ゲスト出演させて頂いたことがあり、 いっしょにセッションしたのが最初でした。

2度目ましての本日
さまざまなお話を伺いましたが、
今回はサポートギタリストとしてではなく
ご自身の12毎目のアルバム
『PARADISE SOUL』のお話も♪
とてもハっピーなアルバム
そして斎藤誠さんご自身が
とても穏やかなハッピーオーラをお持ちでした♪

そしてスタジオセッションは
ピーターフランプトンの
「Baby I Love Your Way」
を一緒に弾き語りさせて頂きました。
セッションはやっぱり
ドキドキで楽しい〜〜\(ΦxΦ)/


ウメボシが苦手だそうで、、
この日はウメボシパン焼いて行かなくてよかった(^^;)