5/07/2011

ぶつぶつ交換

久しぶりに友人夫婦に誘ってもらって
車で川崎のコストコへ

本当はコスコ(Costco) なんだけど
もう「コストコ」の方が呼び慣れた

ひとつのパッケージのサイズや数量が大きいから
無駄にしないように考えながらカートに入れる。。
カートもかなり大きい
洗剤とかは一度買うと1年くらい持つし。。(笑)

夫婦ふたりでは多すぎるから。。と
12個入りのドーナツをわけてくれるというので
私も一袋20個くらいあるタマネギを
ぶつぶつ交換したり。。
毎度 コストコでの買い物は楽しい♪

今回の目玉は
鮮やかなピンクの鉢植えの花

とてもきれいな色だったから
思わず手に取ったら
連れて帰りたくなった

実家が近ければ
カーネーションの代わりに
母にプレゼントしたいと思ったくらい。。
ルッコラの鉢と比べるとこんなに大きい♪