5/09/2011

同級生

友達にもいろいろあるけれど
同級生は特別

何年経っても
何年離れていても

一瞬にして時空を飛び越えて
いろんな話ができるから
本当に不思議だと思う♪

そんな同級生と
久々に再会して先月
焼肉を食べに行った♪

珍しい部位だったり 名前だったり
思わず写真を撮ったのだけど
どれが何だったか 
すっかり忘れてしまった。。

美味しかったということと
時間を忘れて話し込んでしまい
全速力で終電に走ったということしか覚えていない。。

大人なんだし タクシーで帰ればいいのだけど
走っちゃうところがまた同級生なんだと思う(笑)


撮りためた携帯の写真を見ていて
ふと思い出したので 記念にUP

「さんかく 」とか 「ざぶとん」とか
そんな名前だったような。。

行ったのは中目黒の「チャンピオン」