5/04/2011

ぷちぷち

今日は午後からTBSで打ち合わせ
ポンデケージョとマフィンを焼いて持参
お天気がいいから自転車で来た

広場でイベントをやってるのだけれど
今年はちょっと人が少なめ。。かなぁ。。
と横目で見つつ足早に歩く

夕方 打ち合わせが終わって
気になるその広場へ行ってみたら
「赤坂 サカスマルシェ」という
復興支援イベントをやっていて
出店がいくつも並んでいた 

ふらふら〜と試飲コーナーで
福島の日本酒を試飲

ちょうど閉店間際に立ち寄った為
なんだか慌ただしい様子だったので
とりあえず「ぷちぷち」という名の
発泡酒を買ってみた

その隣は高畠ワイナリーのコーナー♪♪♪
私の大好きな「ナイトハーベスト」を発見

白ワインだけど
赤ワインのように楽しめるなめらかさ

いろいろ試飲させてもらったけど
やっぱりナイトハーベストを買って帰ってきた

自宅に戻り
さっそくお風呂上がりに 
よく冷えた「ぷちぷち」を飲む♪


ラベルを見ると 「雑酒」 って書いてある。。
犬みたい(笑)(*´∇`)ノ 気に入った〜