6/22/2009

まだまだあるよ

6月25日の中目黒 楽屋でのライブは
まだまだお席があります
よろしかったらぜひ見に来てください♪

渋谷ではなく 中目黒ですので
どうかお間違えなく!

今回やる曲は
もちろん AQUOSのCMソング
「おかえりなさい」他
2ステージ 通しで聴いて頂けるように
構成を考えています。

私のライブはいつも
みなさん静かに聴いてくださるので
物音をたてにくい雰囲気になることもあります。

私自身 ナイフやフォークの
カチャカチャ音のないところで演奏したい
という願望がありましたが、

それはそれで 私は音楽に集中できるけど
聴いてくださってる皆さんにまで
「緊張」して頂くのはいかがなものかと・・・
(だから イイというのもありますけど)

今回は音楽もお料理もおすすめです
両方楽しんで頂けたら
嬉しいです

詳しくはスケジュール
または19日の日記で